« 黒胡麻パン | トップページ | 『プリズンホテル』 »

2007/11/19

入籍おめでとう!の会

11月16日(金)、職場仲間と4人でお寿司屋さんへ。

同僚が先日入籍したので、お祝いです。彼女とは係が違うので仕事上の接点は少ないのですが、年齢が同じということと、考え方が似ているってこともあり、仕事以外の場面でも仲良くしてもらっています。

さて、会場のお寿司屋さんへは初めて行きましたが、コースになっていて、色々なお料理が続々と出てきます。 釣りが趣味の同僚によると、お魚がどれもベストな状態で出されているとのことでした。(私もそんなセリフが言えるようになりたい!)

200711162006000_2

←こちらはお寿司屋さんのご主人から「サービスです。」と出して頂きました(^^)v 鰤も脂がのってて美味でしたが、イカの塩辛が本格的な味でおいしかった♪お料理に使われている器も、どれもステキでした。                             

P1010199_3 そして、かなり満腹に近づいた頃、にぎりが登場!!いやー、こんなに豪勢で良いのか!?といった具合でしたねぇ。もちろん全て平らげてしまいましたが(^_^;)

ランチもやっているそうなので、また行ってみたいです。

その後、別のお店に場所を移して2次会。旦那様ともご対面させてもらうことに。気さくな方で、色々と話が盛り上がっちゃいました。

200711161853000_6 サプライズで買っておいたお花をプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

これからも末永~くお幸せにね☆

|

« 黒胡麻パン | トップページ | 『プリズンホテル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17115794

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍おめでとう!の会:

« 黒胡麻パン | トップページ | 『プリズンホテル』 »