« 進まないなぁ | トップページ | 黒胡麻パン »

2007/11/11

『ヘアスプレー』

昨日から読み始めた本に夢中になり、今日も午後まで読み続けてようやく読破。

「暇になっちゃったなぁ、これからどうしよう。」と思いながらぼんやりしていたら、「あ、観たかった映画が終わっちゃいそうだ!」と気付いたので、急遽友達に連絡。

ウィンドーショッピングしたり、中華をたらふく食べてからレイトショーへ。

ミュージカル映画『ヘアスプレー』を鑑賞。
ただのダンスコメディかと思っていたら、人種差別問題に触れた内容で、実にちゃんとしたストーリーでした。

主人公のトレーシー役は、ほんとにキュート。ジョン・トラボルタのママ役も最高でした。女装完璧!

ダンス&歌好きの私と友人は、映画を見終わった後も「あの時代のダンス良かったねー!」「なんかゴスペル習いたくなってきた!」と大いに盛り上がって帰宅しました。
自然と体が動いてしまうような1本でした o(^∇^o)

|

« 進まないなぁ | トップページ | 黒胡麻パン »

コメント

よかったよね☆
目指すはダンサー!!
シンガー!!

投稿: み | 2007/11/15 21:53

今から目指しちゃいますか〜(笑)

また気分転換に何か観に行きましょ☆
ミュージカルも観たいな!

投稿: DARGO→み さん | 2007/11/17 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17047703

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘアスプレー』:

« 進まないなぁ | トップページ | 黒胡麻パン »