« 自然食ランチ | トップページ | 上野動物園 »

2007/11/29

車検

早いもので、愛車エクストレイルちゃんが車検となりました。もう3年経ったのか!って感じです。

今日、仕事帰りに馴染みの自動車屋さんに寄ってきました。

重量税やら自賠責保険に加え、「リサイクル料」なるものまで取られるようになったそうで、見積もりを見て「ヒエーッ!」って感じです(@_@;)

整備料と併せると、更にすごい額…。オイル交換とか全部お願いしちゃったし。おまけに保険も1月に満期を迎えるってことだったので、「え~い!一気に全部払ってしまえ!!」と私にとってはかなりの大金をお支払い。さらば福沢諭吉たちよ(ToT)/

痛い出費だけれどまぁ仕方ありませんね。

3年で走行距離が22, 000km。ぼちぼちでしょうか。

これからも日々の通勤に休日の遊びにと、活躍してもらわねば。オイル交換もバッチリしたし、スキーシーズンのスタートが待ち遠しい今日この頃でございます。

|

« 自然食ランチ | トップページ | 上野動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17219764

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 自然食ランチ | トップページ | 上野動物園 »