« 昼から焼き肉 | トップページ | トッピング過剰 »

2007/11/25

大詰め

さをりの作品展まで1ヶ月を切ってしまいました。

「参加します!」と宣言したまでは良かったけれど、いざ自分の作ったものを吟味してみると、出品出来そうなものが少ない…。かなり焦っております(;^_^A

昨日は午前中に参加メンバーでの最終打ち合わせがありました。

終了後にベテランメンバーの方とランチに。さをりとの出会いをお聞きしたり、アドバイスを頂いたりして、「楽しみながら頑張ろう。」と改めて思うことが出来ました。

午後はマフラー2本分とストール2本分を整経(タテ糸作り)しました。
マフラーは職場で終業後にちょっとずつ織ろうかと思ってます。

|

« 昼から焼き肉 | トップページ | トッピング過剰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/17180795

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め:

« 昼から焼き肉 | トップページ | トッピング過剰 »