« 伊豆集合 ⑥高原の湯 | トップページ | メロンパン(大失敗) »

2007/10/16

伊豆集合 ⑦和菓子で一休み

高原の湯を出る際に友人一家とお別れし、伊豆高原駅まで2人を送ってから、残った4人でしばしドライブ。

川奈にある『石舟庵』へ立ち寄りました。家族へのお土産や帰りの電車で食べるおやつを購入。

こちらはイートイン・コーナーがあるんです。友達が買ってくれた草餅とお茶で一息つきました。和菓子ってなんかホッとしますねー。疲れが取れる感じがしました。

この後、三島駅までは私がハンドルを握りました。途中、峠道もありましたが、結構楽しく走れましたよ。ここで名古屋の友人と別れ、関東組は新幹線で帰途に。ガラガラだと予想していたのに結構混んでいたので予約が取れず、30~40分ほど時間をつぶして帰りました。

次回は1年半後にみんなで集まろうという話になっています。場所は八ヶ岳が候補に挙がってました。実現するといいな☆

|

« 伊豆集合 ⑥高原の湯 | トップページ | メロンパン(大失敗) »

コメント

今回も楽しい時間過ごせました!!
また 一年半後とは言わず プライベートでも 遊びに来てください!!
ぜひ 木八や福々亭にも連れて行きたいので(^o^)

投稿: 山本一家 | 2007/10/18 09:20

いやはや、今回もかな~りお世話になりました。
地元の人がいるととっても助かるよ!
楽しかった旅行の余韻に浸る間もなく、一気にストレスMAX!な今日このごろなので、気分転換のため、ぜひぜひまた遊びに行かせて下さいな。
木八はちょっとドキドキだけど、福々亭は興味深々で~す☆

こっちに来ることがあったら連絡してね。

投稿: DARGO→山本一家のみなさん | 2007/10/18 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16773164

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆集合 ⑦和菓子で一休み:

« 伊豆集合 ⑥高原の湯 | トップページ | メロンパン(大失敗) »