« 新しいお財布 | トップページ | 伊豆集合 ①地魚のお寿司 »

2007/10/12

明日は伊豆…なのに

まだ職場でございます。(仕事に疲れたので気分転換に更新。人はそれを“サボリ”と呼びますが、何卒ご容赦下さい。)

あと12時間後には踊り子号に乗っている予定なのですがねぇ(T。T)

学生時代の仲間達と伊豆高原に集合します。仲間の1人が伊豆在住で、数ヶ月前に男の子を出産。ようやく会いに行けます~♪

久々にあのメンバーで集まれると思うと楽しみ!

相変わらずまだ何も荷造りしていないので、帰宅後頑張ります。1泊なので大して荷物も無いでしょうが。

Kidsへのお土産が何気にちょっぴり重いんですよねー。これで喜んでもらえなかったらおばちゃんは確実にヘコミ・モードになります(笑)

さ、仕事切り上げなきゃ。

|

« 新しいお財布 | トップページ | 伊豆集合 ①地魚のお寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16741251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は伊豆…なのに:

« 新しいお財布 | トップページ | 伊豆集合 ①地魚のお寿司 »