« 伊豆集合 ③もはや微妙… | トップページ | 伊豆集合 ⑤一碧湖 »

2007/10/14

伊豆集合 ④バーベキュー

P10101531_2

スーパーで食材を大人買いして、夕食はバーベキュー♪♪
宿には小さな庭にバーベキューセットが備え付けてあり、炭代なども込みになっているんですー。

買ってきた物の中にはバーベキューの食材とは全く関係の無い、ジャンボサイズのプッチンプリンや、誰がカゴに入れたのか謎な納豆もありましたが(笑)

そんなことはさておき、かなり手際良く準備が進んでいきました。
ワタクシ、焼いている間はうっかり風下に陣取ってしまい、灰をた~っぷりかぶっておりました。(←アホ)
いやー、たらふく食べ過ぎたぁ。後で小腹がすいたってことで仲間に塩焼きそばを作ってもらい、もちろんそれもしっかり平らげたので、夜中に少し胸焼け気味になりました。

毎度のことながら、食べ物を前にするとテンションアップしてしまう、学習能力ゼロ人間でした。

|

« 伊豆集合 ③もはや微妙… | トップページ | 伊豆集合 ⑤一碧湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16759570

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆集合 ④バーベキュー:

« 伊豆集合 ③もはや微妙… | トップページ | 伊豆集合 ⑤一碧湖 »