« 伊豆集合 ⑤一碧湖 | トップページ | 伊豆集合 ⑦和菓子で一休み »

2007/10/15

伊豆集合 ⑥高原の湯

前の日から「ゆっくり温泉に浸かりたいねー。」という意見が多かったので、伊豆高原駅からほど近い『高原の湯』へ。

お昼時ということもあってか、とてもすいていました。
内湯と露天風呂が2つ。石の階段を上った所の露天は道路を走る車の音が少し聞こえてビミョーですが、ゆっくり入れて良かったです。
うちらが出る頃に少しずつ込み始めてきたので、「タイミング良かったね♪」と話しました。

200710141335001敷地内にある食事処でランチ。私は『伊豆のなめろうめし』をオーダー。
石焼きビビンバ風になっていて、だし汁をかけて食べました。お風呂上がりなのに汗かきましたが、さっぱりしていて胃が疲れ気味だった私にはちょうど良かったです♪
友達が食べていた漬け丼もイクラやお刺身が山盛りで美味しそうでしたぁ。

|

« 伊豆集合 ⑤一碧湖 | トップページ | 伊豆集合 ⑦和菓子で一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16771778

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆集合 ⑥高原の湯:

« 伊豆集合 ⑤一碧湖 | トップページ | 伊豆集合 ⑦和菓子で一休み »