« メロンパン(大失敗) | トップページ | まだまだです »

2007/10/29

やっとお休み

この土日は仕事だったので、今日は振替休日です。
ここ1~2ヶ月は激務の日々だったので、解放感でいっぱい。あーよく働いた!

パートさんがお茶の水の病院に入院しているので、お見舞いに行ってきました。とても元気になっていたので安心したし、明日退院が正式に決まったそうで何より!

その後、後楽園まで出て、AIGLEに立ち寄ってきました。先日購入したリバーシブルシャツの袖口の金具が取れてしまったので、修理が出来るか聞いてみたところ、1週間位で無料修理してくれるそうです。やったぁ☆

で、そういえば11時位に食事したきりだったなー、と思い出し、今はカフェでパスタなんぞを食べております。

両親が鹿児島へ帰省しているので、プチ1人暮らし(?)を満喫してまーす。

|

« メロンパン(大失敗) | トップページ | まだまだです »

コメント

ども、お久しぶりデス。仕事の山が越えてよかった、よかった!
くれぐれも気を緩めて流行の風邪ひかないでね。
ひとり暮らしは満喫できてますか?
自炊に疲れたら美味しい晩ご飯食べに行きましょう。

投稿: 過積載 | 2007/10/31 12:17

お久しぶり~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
そちらのお仕事はどうかしら?相変わらず忙しい
のかな?

そうね、ぼちぼち落ち着きつつあるので、ぜひ
ご飯食べに行きましょう♪

投稿: DARGO→過積載さん | 2007/11/02 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16912061

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み:

« メロンパン(大失敗) | トップページ | まだまだです »