« 明日は伊豆…なのに | トップページ | 伊豆集合 ②ぐらんぱる公園 »

2007/10/13

伊豆集合 ①地魚のお寿司

伊豆集合①地魚のお寿司

2年ぶりにみんなで集まりましたー。まず向かったのは『こうげん寿司』です。

地魚にぎり(9カン)を。お値段はちょっと高めかなぁ。
お魚の名前を順番に書いた紙を貰ったので、どんな魚か確認しながら味わいました。

「ひらめ」や「きんめだい」が特に美味しかったですー♪

メンバーの中には「この後、ラーメン食べに行けるな。」と言う者もいましたが、私は結構お腹いっぱいになったかも。

|

« 明日は伊豆…なのに | トップページ | 伊豆集合 ②ぐらんぱる公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16746960

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆集合 ①地魚のお寿司:

« 明日は伊豆…なのに | トップページ | 伊豆集合 ②ぐらんぱる公園 »