« 北東北の旅 ⑯盛岡冷麺 | トップページ | 明日は伊豆…なのに »

2007/10/09

新しいお財布

新しいお財布

6日(土)、月イチの銀座での用事を済ませ、友達と有楽町西武で合流。
秋物の服が欲しかったけど、「これだっ!」という程のものは無く…( ̄~ ̄)ξ

その後、並木通り等をブラブラ歩いて靴を見たり。

なんとなーく冷やかしに入った『BARNEYS NEWYORK』で、写真のお財布と遭遇しちゃいました♪

秋物はわりと落ち着いた色合いが多い中、ショーケースで一際目立っておりました。
水色や紺とも迷いつつ、最終的にオレンジをチョイス。
お値段がびっくりする位、安かったので、カードケースもお買い上げ。

店員さんの話によると、このお財布たちは、日本の男性職人さんが5人位で「海外に負けない革製品を作ろう!」と意気込んで作られた物なのだとか。

有名ブランドの物もチェックしてましたが、色合いと心意気に惚れ込んで!?即決しちゃいました。

|

« 北東北の旅 ⑯盛岡冷麺 | トップページ | 明日は伊豆…なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16706084

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお財布:

« 北東北の旅 ⑯盛岡冷麺 | トップページ | 明日は伊豆…なのに »