« 京都ひとり旅 ⑪錦市場で昼食 | トップページ | 京都ひとり旅 ⑬旅も終わり »

2007/09/17

京都ひとり旅 ⑫無念なこと

今回の旅では、美味しい食べ物を食べよう、と意気込んでいたのですが、そのうちの幾つかが達成出来ませんでした。

その1…大原で“京野菜うどん(お野菜を麺に練りこんだもの)”を食べるつもりだったのに、お店がお休みでした(>_<)

その2…『茶房都路里』が激込みだったため、“おいもさんパフェ”を食べられませんでした(>_<)
本店の前を通ったらすごく並んでいたので、伊勢丹店に行ってみたんですけど、更に並んでいて、「1時間待ちです。」だって。無理!

その3…志津屋のパンを買いそびれました(>_<)
新幹線で食べようと思ってたのになぁ。

次回のお楽しみってことで。

|

« 京都ひとり旅 ⑪錦市場で昼食 | トップページ | 京都ひとり旅 ⑬旅も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16477100

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ひとり旅 ⑫無念なこと:

« 京都ひとり旅 ⑪錦市場で昼食 | トップページ | 京都ひとり旅 ⑬旅も終わり »