« 北東北の旅 ③奥入瀬渓流 | トップページ | 北東北の旅 ⑤りんごの木の下で »

2007/09/28

北東北の旅 ④田子牛

北東北の旅④田子牛

行きつけの美容室の店長さんが、田子町の出身ということで、情報提供してくれたのが、『池田ファーム』です。

ここでは田子牛のステーキやカルビが食べられます。
今回、相当楽しみにしていたのですが、十和田湖から田子町までの移動がとにかく大変で、峠越えでかなり疲労しました。(走り屋たちによるブレーキ痕が多数…。)

サーロインの定食(写真のお肉・野菜とご飯、味噌汁付きで3000円。単品だと2700円です。)を注文しました。自分で焼いて食べるシステムとなってますー。

お肉が今まで食べた事がない位、やわらかくて甘味があって美味でしたぁ☆

田子町はにんにくの産地として有名なので、タレにたっぷりにんにくを入れて食べました。食べてる時は大丈夫だと思ってたのに、口内がヤバイ位、臭ーく なってしまった…。ガムを噛もうが歯を磨こうが、無駄な抵抗でございます(^o^;

|

« 北東北の旅 ③奥入瀬渓流 | トップページ | 北東北の旅 ⑤りんごの木の下で »

コメント

 京都に引き続き、今度は東北へ旅行!!いいですね~~。昨日、旦那が帰宅してからいろいろ聞きました、ごめんなさい。ちょっと笑ってしまった・・・。旅行のお連れの方、心中お察しいたします。忘れられないけど、全てを忘れて楽しんでください。
 田子牛、おいしそう!!こんなお肉、焼肉では食べられないものね。きっと、もっともっとおいしいものが出てくるんだろうな。息子と同じようによだれかけをして、読まないとダメかな(笑)
 東北は涼しいのかな?気分転換して、楽しんできてくださいね!!ではでは。

投稿: かおぱん | 2007/09/28 17:43

ほんと、今回の旅はアクシデントが幾つかあって大変だったよ。(この後もネタ満載!)
ただ、食べ物と温泉は大当たりでした。
まだこれから残りの更新をするので見てね~。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/09/30 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16597080

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北の旅 ④田子牛:

« 北東北の旅 ③奥入瀬渓流 | トップページ | 北東北の旅 ⑤りんごの木の下で »