« 明日から北東北 | トップページ | 北東北の旅 ②お寿司 »

2007/09/27

北東北の旅 ①出発~波瀾万丈の予感

ただ今、新幹線です。
…と、言っても本来乗るはずの列車の1本後の列車ですが(^o^;

理由はスバリ寝坊。
言い訳としては、このところ睡眠不足続きだった上に、昨晩も深夜まで荷造りや、さをりの関係の作業をしていたためです。

旅行の際に寝坊することはほぼ無いのですがねぇ。
携帯の目覚ましが鳴ったのは記憶しているんですが、そのまま握り締めて1時間眠ってしまっていました(*_*)

友達に謝罪し、2人でご飯食べてから新幹線へ。

パックで買った乗車券は変更が効かないと聞いたので、後続列車に乗って、最悪の場合はデッキに立って行こうとしていたんですが、車掌さんに相談したら、席も空いてるってことで、指定変更料金(310円)を払って席を確保してもらえましたヽ(´▽`)/

ひとまず安心です。
自業自得ながら、出発するのにかなり疲労してしまいましたよ。

ではでは行ってきます。

|

« 明日から北東北 | トップページ | 北東北の旅 ②お寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16588300

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北の旅 ①出発~波瀾万丈の予感:

« 明日から北東北 | トップページ | 北東北の旅 ②お寿司 »