« 演奏会 | トップページ | ぶらっと旅に出ます »

2007/09/07

台風上陸

午前中で通過しちゃいましたけど、今日は施設の利用者さん達はお休み。
そのため、ちょこっと遅くに出勤させてもらいました。
片付けたかった事務処理が終わり、ランチに。久々に外食出来るってことで、スタッフみんなウキウキでした♪ファミレスってのが実に悲しいですけどね~(;^_^A

午後からは、お仕事っぽくないですが染め物(絞り染め)をしました。
利用者さん達と前日に染めた物の仕上げと一部やり直しを。ついでにさをりの糸も染めちゃいました。なかなか良い色合いになって満足。

200709071638000_2←近所の怪しい衣料品店で買った250円の白Tシャツと、スーパーで買った380円の綿バッグがこんな感じに☆(アイロンかけていないのでシワがすごいですが…。)

興味のある方には作り方を伝授致しますぞ(^_-)

以上、非おでかけネタでした。

|

« 演奏会 | トップページ | ぶらっと旅に出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16372215

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸:

« 演奏会 | トップページ | ぶらっと旅に出ます »