« 北東北の旅 ②お寿司 | トップページ | 北東北の旅 ④田子牛 »

2007/09/28

北東北の旅 ③奥入瀬渓流

北東北の旅③奥入瀬渓流

八食センターを出て、一路、十和田湖方面へ。

奥入瀬渓流が目的地でしたが、思っていたよりも遠かった!!

子ノ口のバス停から最終バスに乗って途中下車し、約1時間トレッキング。
晴れていたらもっと綺麗だったのかもしれませんが、夕方だし、曇り空ってこともあって、期待していたほどは感動しなかったかな。写真を撮ると実際よりも美しく写るから不思議(笑)

途中、友人の携帯が思わぬアクシデントで失われることになってしまい、以後はどんよりしながら歩き続けました。

辺りも暗くなってきたし、ちょうど良い時間だったので銚子大橋からバスに乗って戻ってきました。なんだか色々あって疲れちゃいました。

|

« 北東北の旅 ②お寿司 | トップページ | 北東北の旅 ④田子牛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16597029

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北の旅 ③奥入瀬渓流:

« 北東北の旅 ②お寿司 | トップページ | 北東北の旅 ④田子牛 »