« ぶらっと旅に出ます | トップページ | 京都ひとり旅 ①行ってきます »

2007/09/09

紅茶も良いね

美味しい紅茶

夕方から銀座へ出掛けてきました。

いつも無償で合唱団の指導をして頂いている、先生へのお礼の品を買いに。

メンバーで何を贈るか相談したところ、「“ベノア”の紅茶が良いのでは。」という意見が出たので、松坂屋へ。

地下1階で紅茶とジャムのセットを購入しましたが、折角なので、4階のティールームでお茶してきました。

ケーキセット(1260円)を注文。ケーキの種類も多いし、紅茶も好きなものを選べます。
初めてなので、ピュア・ダージリンとレアチーズにしてみました。お店の人がとっても親切でエレガント!

コーヒー好きなもので、普段はあまり紅茶を飲まない私ですけど、とっても美味しかったです(^.^)b

優雅な気分に浸っていたのに、隣のテーブルの女性達が大声でレベルの低い会話をしていたのが残念でしたけどね…。

また行ってみようと思います♪

|

« ぶらっと旅に出ます | トップページ | 京都ひとり旅 ①行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16397188

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶も良いね:

« ぶらっと旅に出ます | トップページ | 京都ひとり旅 ①行ってきます »