« 京都ひとり旅 ⑦ねぎすじ焼 | トップページ | 京都ひとり旅 ⑨八坂神社 »

2007/09/17

京都ひとり旅 ⑧2日目~

京都ひとり旅⑧2日目

今日はゆったり近場をお散歩しようと、とりあえず市バスでお出かけ。まずは知恩院前で下車。
『一澤信三郎帆布』や、東山三条にある、がま口財布専門の店を覗いてみました。
観光客でかなりにぎわってました。3連休の最終日だし、みんなお土産買いって感じですかね。せっかく来たので並びましたが、信三郎帆布は店に入るまでに30分掛かりました(*_*)

その後、写真の白川のほとりでしばし休憩。

暑いけど、風が吹くと柳が揺れて、涼しい!
ちょっとまったりしちゃいました。

|

« 京都ひとり旅 ⑦ねぎすじ焼 | トップページ | 京都ひとり旅 ⑨八坂神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16474176

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ひとり旅 ⑧2日目~:

« 京都ひとり旅 ⑦ねぎすじ焼 | トップページ | 京都ひとり旅 ⑨八坂神社 »