« インド風おもてなしレッスン | トップページ | とんだ失態 »

2007/08/16

旅の情報収集

暑いけど勇気を出して(大げさ!?)、午後から美容室へ行ってきました。

到着するなりうちわを借りてパタパタ…(^_^;)

夏の旅行について美容師さんと話していたんですが、考えてみたら店長さんが私の旅の目的地の1つ・青森出身の方だったのです!

そこで急遽、オススメの食べ物やスポットをレクチャーしてもらうことに(^^)v

暑い中頑張って行って良かったよ~!!

地元の方ならではの貴重な情報を幾つかゲットヽ(^。^)ノ るるぶには載っていない、レア情報です☆

帰宅して早速ネットであれこれ確認し、ひとりほくそ笑む怪しいワタクシなのでございました(^^♪

|

« インド風おもてなしレッスン | トップページ | とんだ失態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16140642

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の情報収集:

« インド風おもてなしレッスン | トップページ | とんだ失態 »