« お財布買いたい! | トップページ | インド風おもてなしレッスン »

2007/08/14

夏バテ気味

ようやく夏休みになったと思ったら、すっかり気が抜けて、ドーッと疲れが。毎度の事ですが、長い休みになると決まって体調を崩します。

食欲はあるのですが、なんかだるくて、ここ2~3日は殆ど外出せずに家でゴロゴロ。とっても勿体無いことをしました(ToT) 仕方ないけど。

夕方、近所に買い物に出掛けたら、ちょっと足がだるかったです。

明日から夏休み後半戦。おでかけの予定が幾つか入っているので、ぼちぼち元気を出していかなきゃ。あっという間にお休み終わっちゃうし。

とりあえず、今日はリハビリとして(?)夕飯作りを担当してみました~。

|

« お財布買いたい! | トップページ | インド風おもてなしレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16118179

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ気味:

« お財布買いたい! | トップページ | インド風おもてなしレッスン »