« 合唱団合宿 | トップページ | チーズハット »

2007/08/21

大盛況の歯科

ここ数日、なんか歯に時々違和感があったので、演奏会までに不安要素は取り除こうと、仕事帰りに歯科に行って来ました。

19時過ぎなのに、待合室にはかなりの人数。
20時まで診療しているので、社会人には強い味方なのです。

小説を読んで待っている間、既に治療を終えた患者さん達が次回の予約をしていたんですが、「その時間は予約で一杯です。」としきりに言われていました。
それなら、受付の人も比較的空いている時間を見て「○日の○時はいかがですか?」って聞けば良いのになー、なんて思ってしまいました。余計なコトですが。

診察の結果は、虫歯ではなく、炎症。ずいぶん昔に治療した部分が圧迫しているらしく、今日は取り外してもらってきました。

暫く歯科通院が続くと思うと憂鬱です…(;´∩`)

|

« 合唱団合宿 | トップページ | チーズハット »

コメント

こんにちわ。ご無沙汰です。夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。ごめんなさいね、私は毎日夏休み・・・・うふふ。
 歯医者って、行かないと絶対に治せない医者なのに、なぜかなかなか行きたくならない医者№1だよね。私も、こんなに休みがあるのに、歯医者には行けない・・・。
 そうそう、息子に歯が生えてきました。歯医者通いが必要ないように、しっかり歯磨きを教えていかないと!!
でも、まだ1本。入れ歯を忘れた人みたいな感じで、フガフガ可愛いよ!!9月には、是非集まりましょ!!

投稿: かおぱん | 2007/08/23 13:43

お久しぶり~。元気そうで何より☆
ようやく重い腰を上げて歯医者に行ってきました。
おかげで痛みは取れてひと安心。
これからも通わなきゃいけないけど、頑張ります。
おっ!ついにご子息にも歯が生えましたか!!
これは是非見に行かねばっ♪

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/08/26 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16195144

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況の歯科:

« 合唱団合宿 | トップページ | チーズハット »