« 早く来い来い!夏休み | トップページ | 気晴らしショッピング »

2007/08/03

明日はお祭り!

明日・明後日と地元でお祭りが開催されます。

私は2日ともお仕事です(T T)

明日は利用者さんと一緒に30名で踊りに参加。暑い中、1時間も踊るので、体力的には辛いですが、踊り終えた後の達成感はありますね。かれこれ6~7年出ています。

小学校時代は毎年盆踊りの時期になると練習に出てやぐらに上がっていたし、高校時代は文化祭のステージに出たいがために“ダンス同好会”に顔を出してました。大学時代~社会人にかけては、徳島で阿波踊り…。踊ることが結構好きみたいです(笑)

祭りの雰囲気は楽しいですよねー。明日も水分補給バッチリで元気に踊ってきます!

日曜は利用者さんの作品を販売して、祭りの後、撤去までの勤務となってます。いくらなんでもこのシフト、ヘビーだと思うんですが…。鬼上司め!!

|

« 早く来い来い!夏休み | トップページ | 気晴らしショッピング »

コメント

お疲れさま~。
今頃は花火があがって片付け開始かな。
設営同様、撤収も大変!
くれぐれも怪我のないようにね。

投稿: 過積載 | 2007/08/05 19:47

長のお勤め、お疲れ様でした。
とはいえ、先週の選挙に今週の祭りで、かなり疲れがたまっているかと思います。
今夜はゆっくり休んでくださいね(*^^*) そして明日から、またお仕事頑張ってくださいな!

投稿: くらこ | 2007/08/05 22:05

やっと帰ってきました~。
毎年花火を見る余裕もなく、撤収作業よ(ToT)
あと1週間、休みなしだけど頑張ります。

投稿: DARGO→過積載さん | 2007/08/05 23:54

おっ!早速コメントくれたのねー。ありがとう☆
祭りが終わって、ひとまずホッとしてます。
(明日は精算作業が残ってるけどね…)
時間ある時はちょこちょこ職場に顔を出してね。
待ってま~す♪

投稿: DARGO→くらこさん | 2007/08/06 00:00

今年は花火大会もお祭りもおあずけかな・・・と
思っていたのですが、なんだか運がよいことに
両方堪能することができました。
お祭り、行ってみると意外に子連れが多いのにびっくりしました。
引っ越したときに殿のお友達がたくさん見つかるといいなぁ。
今はマンションなので、歩けば子連れに当たると言うくらい多いです。
母はそんな状況を見て、「養鶏場みたいだ」と言ってました。

投稿: なくわ | 2007/08/09 15:47

花火やお祭りを満喫されたようで、良かった
ですね(^◇^)♪
あのお祭り、小さい頃は私も家族で見に行く
ことが多かったですね。小さな町だけに、みん
な結構楽しみにしている気がします。

子ども連れが多いということは、殿のお友達
候補もいっぱいいるということですかねー(^。^)
たくさん良いお友達が出来るといいですねっ☆

それにしても「養鶏場みたいだ」にはウケました(笑)

投稿: DARGO→なくわさん | 2007/08/09 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15995778

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお祭り!:

« 早く来い来い!夏休み | トップページ | 気晴らしショッピング »