« 旅の情報収集 | トップページ | ある意味レア? »

2007/08/18

とんだ失態

ただ今、東京ドームです。
職場のヤクルトファン達と外野最前列で観戦するんですが、えー、ワタクシ、不覚にもチケットを家に忘れてしまいました(ノд<。)
東京ドームに電話で問い合わせたところ、席番号が分かれば試合開始後、客が座っていない事を確認して再発行してくれる、との事でした。仲間と連番の席で良かったー!

外野席ということで、ヤクルトが攻撃している間は確認が出来ないらしく、まだ総合案内所の前で待ちぼうけ中(;^_^A
そそっかしい自分が悪いんですけどね。
でも、今までチケット忘れたことは無かったのになぁ。
席に着いたらエビスビールを飲むぞー!

|

« 旅の情報収集 | トップページ | ある意味レア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16158010

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ失態:

« 旅の情報収集 | トップページ | ある意味レア? »