« 豚料理 | トップページ | 夏バテ気味 »

2007/08/14

お財布買いたい!

8月11日(土)、銀座でアイブロウメイクレッスンをして(私の場合、まったくレッスンになってないけど…^_^;)、その後、デパートをちょこっと覗いてみました。

このところの激務を自分で勝手に褒め称え(!?)、ボロボロになったお財布をリニューアルするつもりだったのですー。

ネットで下調べをしておいた、お目当てのショップへ。私の下調べ、かな~りいい加減だったので、店員のお姉さまになかなか伝わらん(-_-;)

やっとのことで共通認識が図れたのは良かったのですが、なんとシーズン切れ。私の欲しかったのは春夏仕様で、今はすっかり秋冬モデル(@_@;) そりゃそうだよね。

結局気に入った色・デザインには出会えずに、仕切りなおしとなりました。

一応、池袋にもハシゴしてみたんですけどねー。無駄足でしたよ(ToT)

そのモヤモヤも手伝って、西武で『セール』の文字につられ、靴を2足も買ってしまいました。足のサイズが22.5cmと小さめなので、全体数からして少なく、「気に入ったら迷わず買え!」が鉄則なんです。それにしても、あっという間に半額セールとは…。定価で買うのがなんだかバカらしくなりますね…。

|

« 豚料理 | トップページ | 夏バテ気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16118061

この記事へのトラックバック一覧です: お財布買いたい!:

« 豚料理 | トップページ | 夏バテ気味 »