« やったー♪ | トップページ | 大盛況の歯科 »

2007/08/20

合唱団合宿

合唱団合宿

長いと思っていた夏休みもなんだかあっという間に最終日となってしまいました(*_*)明日からの事を思うとねぇ…( ̄~ ̄;)

19日~20日まで、合唱団の子ども達が合宿を行うということで、私は初日のみ、お手伝いに行って来ました。

レクリエーションで使う物などを買い出しに行き、その後は練習見学。
『大阪風お好み焼き』という楽しい曲を練習していました。高校生メンバーが考案したダンスの振付アリ。

ダンスと聞いたら張り切らない訳にはいかないでしょ(←職業病です^ロ^;)、ってな事で、子ども達の前で派手にお手本を(笑)
当日は歌も踊りも元気良く頑張って欲しいな。
私も舞台の袖とかでこっそり踊っちゃおっかなぁ。ドレス姿であのダンスはビジュアル的にきついだろうけど…(;^_^A

夕食後はレクリエーション大会。
3チーム+お母さんチームでミニゲームをいくつか競い合いました。
大人も子どもも真剣で、かなり盛り上がって良かった♪

明日のレッスンにも参加したい位でしたが、そうもいかないので9時過ぎに現地を後にしてきました。

来週はいよいよリハーサルです。自分達の練習も頑張らなきゃp(^^)q

|

« やったー♪ | トップページ | 大盛況の歯科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16173490

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱団合宿:

« やったー♪ | トップページ | 大盛況の歯科 »