« 気晴らしショッピング | トップページ | お財布買いたい! »

2007/08/14

豚料理

8月8日(…って随分前の話だな^_^;)、なんか末広がりでおめでたい日に学生時代の仲間達4人でまた新宿集合。

仕事を早退する気でいたのに、ちょっとしたアクシデントがあって結局定時上がり…。1時間近く遅刻でした(-_-;) くやし~!!

1ヶ月前に集まった時、「次回はビアガーデンで!」と言っていたのに、気付けば友人オススメの豚料理専門の居酒屋でした(^_^;) ま、猛暑で屋外は厳しかったから、良しっ☆

200708082023000 ←豚の刺身盛り合わせです。臭みが無くて、とっても美味しかったです♪

昼間、仕事でプールに入り、グッタリ気味だったので、2~3杯飲んだだけでほろ酔いの、安上がりなワタクシでした。(もともと弱いけど)

後半、ようやく本題の旅行の話に。群馬か伊豆に、ということになってましたが、伊豆高原に住んでいる仲間が出産したので、会いに行くことに決定しました。10月中旬に小旅行です(*^_^*)

美味しいお寿司も食べたいな!!

|

« 気晴らしショッピング | トップページ | お財布買いたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16117507

この記事へのトラックバック一覧です: 豚料理:

« 気晴らしショッピング | トップページ | お財布買いたい! »