« 高円寺でお手伝い | トップページ | 試作 »

2007/08/27

リハーサル

いよいよ合唱団の演奏会が来週に迫り、リハーサルが行われました。

必要な物を買ってから行ったので、混声練習にちょっとしか参加出来ず、やや不安が残ります。当日の最終リハでなんとかなると良いですが…。

私達OGのリハは夕方からだったので、仲間とカフェでランチして時間つぶし。お腹がすいていたので、カルボナーラを頼んだら、かなりボリュームがあって、満腹になりすぎてしまいました(-_-;) 機動力が一気にダウン。。。本番は気をつけようっと。

今回のステージでは、4曲中2曲を若手OBの2人に協力を依頼して、混声3部となるため、彼らにも練習に参加してもらいました。

彼らの歌声やピアニストの先生の素晴らしい演奏に助けられて、なんとか形になってきたかな~といった感じです。(←他力本願^_^;)

お時間のある友人の皆様、是非聴きにいらして下さいませ。

9月2日(日)、午後2時開演です。

|

« 高円寺でお手伝い | トップページ | 試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16250342

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 高円寺でお手伝い | トップページ | 試作 »