« 試作 | トップページ | 演奏会 »

2007/08/30

リフレッシュ

今日は元々、職場に言われて研修に行くことになっていたのですが、大人気の研修なのか?定員オーバーでハズレとなってしまったので、この機会に、と夏休みを頂くことにしました。

前日にちょっとしたアクシデントがあり、お休みを返上するつもりになってましたが、他のスタッフが「フォローするからお休み取って大丈夫だよ。」と言ってくれたので、お言葉に甘えて…。

友達とラクーアに行ってきました。彼女は前日も夜遅くまで仕事(電話が来た時にはあまりの疲れから電車で寝過ごしたと慌ててましたが^_^;)、今日も半日仕事に出て、なんとか職場を脱出してきてくれたそうです。

今までも2人で何度かラクーアに来ていますが、今回初めて『Healing Baden(ヒーリング・バーデ)』も利用してみることに。

専用着に着替えて上の階へ移動すると、5つの低温サウナが。サウナには長時間入れない私でもかな~りゆっくり出来ました。ジワジワと汗も出るし、良い感じ☆

ただ、ジェットコースターが近くを通過すると振動が来るのがちょっとね…(-_-;)

それはさておき、同じ業界に勤める友人と話をしていて仕事のヒントを貰ったり、勇気付けられたりして、なんだか気分的にも解放されました。爽快、爽快。

また自分達へのご褒美のために来よう!と話しながら帰りました。

|

« 試作 | トップページ | 演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/16289378

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 試作 | トップページ | 演奏会 »