« 空振り | トップページ | 気力なし… »

2007/07/18

ブランク関係無し!の仲間

ブランク関係無しの仲間

7/17(火)、仕事を早く上がって新宿まで出掛け、学生時代の仲間達と飲み会。(私は体調優先のためコーラでしたが…^ロ^;)

皆に会うのは約1年ぶりだったけれど、毎回会った瞬間に学生当時の自分達に戻れてしまうのがすごい。それともただ単に変わっていないだけなのかなぁ??

友達が予約してくれた、鶏料理のお店で他の友人の近況やら昔の思い出話やらで盛り上がりました。振り返ってみるとあの頃は皆、若さゆえにかなりチャレンジャーな事をしていたものですな(笑)

年に1回というのもなんだか寂しいので、次回また集まる日を決めました。
8月にビアガーデン、11月あたりに旅行に行くかー、なんて話になり、非常に楽しみです♪

|

« 空振り | トップページ | 気力なし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15795427

この記事へのトラックバック一覧です: ブランク関係無し!の仲間:

« 空振り | トップページ | 気力なし… »