« 韓国風メニュー | トップページ | 体調と酒量のバランス »

2007/07/13

雨女!?

ただいま高尾です。
行きのバスでは、レクのBGMにドリカムの『晴れたらいいね』が期待を込めて流れてました。「♪曇りでもいいねー♪」とか歌って笑っていたんですが、結果、見事に降られました(笑)

昨日は昼から高尾山。
最初は小雨だったのに、山頂に着くや否や、雷は鳴るわ、雨足強くなるわ…。
最悪でした(>_<)

まぁ、ゴアテックスのレインウエアとトレッキングシューズのおかげで無事登山を終えましたが、なんだか疲れました(*_*)

今日はこれから多摩動物公園。今のところ曇っています。
なんとかこのまま夕方まで続いて欲しいところです。ちょっと前に雨女は返上したつもりだったのですが、どうなりますやら。

|

« 韓国風メニュー | トップページ | 体調と酒量のバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15742256

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女!?:

« 韓国風メニュー | トップページ | 体調と酒量のバランス »