« なんでもマニュアル!? | トップページ | オレンジーナ »

2007/07/09

暑気払い&壮行会

暑気払い&壮行会

今日は同期会がありました~。

私は合唱団の練習があったので30分近く遅刻…(^_^;)

お店に着くと、すでに大盛り上がりでございました!

私はこちらのお店は2度目なのですが、素材がとっても良いんですよ。特にお野菜が美味しかったです。ホワイトアスパラのピクルスも初めて食べたかな。

途中、育休中の同期2人もお子さんを連れて顔を出してくれたのですが、ラブリーな赤ちゃんを見るや、みんな群がる群がる!!抱っこ大会と相成りました^_^;

今回は、職場を退職して8月から留学する同期の壮行会も兼ねていました。新しい世界に踏み出す彼女の勇気をすごいな~と思いました。ちょっとうらやましかったりもして。自分も何か環境変えるべく、ぼちぼち新しいこと始めたいなぁ。

|

« なんでもマニュアル!? | トップページ | オレンジーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15698786

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い&壮行会:

» 日曜日 [日々の戯れ言]
またもや、振りかえりになってしまいますが。 この前の日曜日は、同期会でした。 会場がとっても美味しくて素敵なお店だったし 退職した同期の壮行会も兼ねていたので 是非とも参加したかったのですが 一事が万事、はっぴぃのペースなので出来るはずもなく。。。 子連れで、ちょぴっと顔を出してきました。 みんながはっぴぃを囲む中、どんどん料理が運ばれてきていて それの美味しそうなことといったら! 満足気に口に入れる様子を見る度 いいなぁ〜いいなぁ〜と思いました。 熱い視線を感じたかしら??? はっぴぃは、... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 09:23

« なんでもマニュアル!? | トップページ | オレンジーナ »