« 明日から出張 | トップページ | 指導者講習会 »

2007/06/16

打ち上げ

打ち上げ

昨日、大きな仕事がようやく終わり、スタッフみんなで恒例の打ち上げを開催しました。

この2日間、ハプニング続きだったのと、睡眠時間が取れなかったのもあり、かなり疲れてしまって、うっかり何かを忘れたり、時々思うように指示が出せないダメ担当のワタクシでした。しっかり者の同期にアドバイスをもらい、ほんと大助かり。自分の力量の無さを実感してちょっとへこんだけれど。

まぁ、とりあえず事故もなく終わってホッとしています。(←楽観主義)

出張中、洋食や鉄板焼などボリュームのある食事が続いたので、居酒屋の和食おつまみが美味しく感じられました。やっぱり日本人ですな。

来週は行事の報告書作り。昔から計算が苦手なので、予算の執行状況をまとめたり、残金戻し入れの手続きが憂鬱です。誰か手伝っておくれー!

|

« 明日から出張 | トップページ | 指導者講習会 »

コメント

お疲れさま~!!!
事故なく無事に終わってどっと疲れが出てる頃では?
ゆっくり休養してくださいな。
会計報告ならお任せあれ♪
数字だけには昔からめっぽう強いのだ。
だから今の仕事なのかも!?

投稿: 過積載 | 2007/06/16 22:24

コメントありがと~!!
そしてこの前は試写会誘ってくれてありがとうね☆
仕事に追われてストレス爆発って感じだったから、
とっても良い気分転換になったよ。

怒涛の2日間が終わってホッとしたらかなり疲労が…。
でも無事に終わってほんとよかったです。

残務整理、結構辛いのよね。
お任せしたいわ~。
数字に強い人をリスペクトしちゃうよ。

投稿: DARGO→過積載さん | 2007/06/17 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15450354

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 明日から出張 | トップページ | 指導者講習会 »