« 打ち上げ | トップページ | 強化練習 »

2007/06/17

指導者講習会

昨日はさをりの指導者講習会に参加してきました。
出張明けで疲れが取れず、15分ほど遅刻しちゃいましたが。

代表の講演を聞いて、私の指導の仕方はまだまだなんだなー、と痛感。
昨年初めて講習会に出て、「よーし!頑張るぞっ。」と気合いを入れていたはずなのに、1年経ってもあまり変化ない気が(;-_-)
もっと頑張らにゃいかん。

茨城の施設の方の事例報告を聞いて、感心したり、うちの施設では厳しそうだなー、なんて思ったりしていると、昼休みに先生から「来年はあなたも発表して下さいね。」と。
・・・無理っ。絶対無理だよっ( ̄□ ̄;)!!

午後は分科会で、私は仕立て方法を学ぶグループに。講師の先生はいとも簡単そうに言うけれど、家庭科が苦手だった私には恐怖そのもの。ミシン買ったのにいまだ作品にしてません。
勇気を出してベスト作り、頑張ってみようかなぁ。

|

« 打ち上げ | トップページ | 強化練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15466775

この記事へのトラックバック一覧です: 指導者講習会:

« 打ち上げ | トップページ | 強化練習 »