« とろろそば | トップページ | 着るかなぁ »

2007/06/03

りんかい線の車内で

ただ今、国際展示場で開催されているセールからの帰り道です。
久々にりんかい線に乗りました。
席が空いたので、読書でもするか、と座ったところ、左隣の女の子が爆睡しており、気付けば彼女の頭が私の肩に。ううっ、重いよー!
さりげなーく気付いて貰おうと、肩の位置を動かしてみましたが、ほぼ効果なし。相当お疲れなのね(;-_-+
途中で運良く右隣が空いたので、移ることが出来て良かったです。

車内アナウンスも何やらあまり聞かない感じの声のトーンや語り口調だったので、なんだか読書よりも面白かったです(;^_^A

|

« とろろそば | トップページ | 着るかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15300194

この記事へのトラックバック一覧です: りんかい線の車内で:

« とろろそば | トップページ | 着るかなぁ »