« スピード料理 | トップページ | 胡麻あんマフィン »

2007/06/22

微熱。

水曜日、合唱団の練習に行きました。演奏会が近づいてきたこともあって、やや出席者が増えてきた気が…。(毎年こんな調子で参ります。)

エアコンが入っていたのですが、途中から寒さを感じるように。でも、皆は何も言わないし、もっと薄着の後輩もいるので、「きっと自分だけだな、歌っていればそのうち寒くなくなるかぁ。」なんて思い、ひたすら我慢。

終了後、「実は寒くてさ~。」と言ってみたら、「私も~!!」という声が多数…。なんだ、みんな寒かったんじゃん。誰か言ってよー!…ってか自分も言えば良かったって感じです。メンバーみんなが同じようなことを考えていたらしいです(^ ^;)

おかげで翌日から喉が痛いし、このところの激務もあってか熱がちょっぴり出てしまいました。トホホ。

次回からは真っ先に寒いって言います。

|

« スピード料理 | トップページ | 胡麻あんマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15520250

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱。:

« スピード料理 | トップページ | 胡麻あんマフィン »