« 寄り道 | トップページ | 『シュレック3』 »

2007/06/10

3週間ぶり

P1000484_5

さをり教室に午前中だけ行ってきました。

仕事絡みの用事や後輩の結婚式があったりしたので間が空いてしまい、「どんな横糸で織っていたっけ~??」って感じでしたが、箱から取り出してみて、「あー、そうそう、こんなのだったか。」とかろうじて思い出しました"^_^"

おしゃべりしたり、他の方の作品を見させてもらったりしながら楽しく織りました。後半、なんか単調で飽きてきたので、アクセントを加えてみました。結局いつもこんな感じで最終的にごちゃごちゃしてしまうんですよねー。

12月の作品展に向けて、頑張って織っていかなければならないところですが、何かと忙しくて、この反物もいつ織りあがるのやら(@_@;)

帰りがけ、お教室のお仲間で広大な畑を所有している方から、朝収穫してきたばかりのじゃがいもを頂きました。炭水化物大好きの私にはとってもうれしいプレゼントです♪

|

« 寄り道 | トップページ | 『シュレック3』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15381263

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶり:

« 寄り道 | トップページ | 『シュレック3』 »