« おでかけ三昧 | トップページ | ワンピース »

2007/05/12

同期会

同期会

今日は夕方5時半から同期9人が集合してのお食事会でした♪

お休みの日なので、旦那さんに子どもたちをみてもらって参加出来た友人も多かったです(^O^)

私は1時間近く遅れてしまいましたが、ものすごく空腹だったので、あっという間に食べて遅れを取り戻しちゃいました(^^)v

200705122059000 気軽にフレンチを楽しめるお店で、なんと貸切!
トークも大盛り上がり。音量気にしないで話せるのは良いですねー。
このところ、外食する時は車が続いたのでお酒はNGだったのですが、今日は久々に白ワインを飲みました~。

200705121840000 200705121911000 前菜のオードブル盛り合わせにメインの肉or魚料理、デザートとコーヒーor紅茶が付いてます。貸切なのに3500円はリーズナブル!                                      

私は同期達とは日頃、職場が離れているのでなかなか会えないのですが、こういう機会を皆が計画してくれるので、とてもありがたく思ってます。

皆から元気をたくさんもらってきました(*^_^*)

|

« おでかけ三昧 | トップページ | ワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15047896

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« おでかけ三昧 | トップページ | ワンピース »