« 長崎・福江の旅①出発! | トップページ | 長崎・福江の旅③五島うどん »

2007/05/19

長崎・福江の旅②離島でプリウス

離島でプリウス

福江島に到着しました。
実はゴスペラーズのLIVEと観光を兼ねて来ております。
レンタカーはどこの会社もLIVE客で予約が一杯。ようやくトヨタレンタリースで借りたのは『プリウス』。エコカーでございますね。
私も友人も初。いざ出発しようとしたら、「あれ?エンジンは?シフトレバーがなんか変だよね!?」

レンタカー屋のお兄さんにレクチャー受けました(;^_^A

エンジンとパーキングはボタンでしたよ。ははぁ。

ただいま灯台までドライブ中ですー♪

|

« 長崎・福江の旅①出発! | トップページ | 長崎・福江の旅③五島うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15125516

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎・福江の旅②離島でプリウス:

« 長崎・福江の旅①出発! | トップページ | 長崎・福江の旅③五島うどん »