« 長崎・福江の旅⑭ベタだけど | トップページ | 仕事帰りのスタバにて »

2007/05/23

なんか疲れた

今日は合唱団の練習に。

レッスンの前に演奏会の選曲をめぐって、指導者側の意向と私達メンバーの思いがぶつかってしまい、しばし議論することになってしまいました。

なかなか折り合えずに平行線をたどり、消耗。他愛もないおしゃべりは得意だけど、真面目な話を長時間するのは精神的に厳しい…。いやー、白熱しました。

最終的には私達が譲る形となり、仕方ないと思う反面、悔しい気持ちもあって、イマイチすっきりしませんでしたが、その後はおもいっきり歌って発散してきました。クタクタです。

気持ちを切り替えて頑張っていかないとね。

|

« 長崎・福江の旅⑭ベタだけど | トップページ | 仕事帰りのスタバにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15178829

この記事へのトラックバック一覧です: なんか疲れた:

« 長崎・福江の旅⑭ベタだけど | トップページ | 仕事帰りのスタバにて »