« 同期会 | トップページ | な、7千円かぁ »

2007/05/13

ワンピース

えー、アニメの話ではありません、“お洋服”のワンピースです(^^ゞ

月末に合唱団仲間からウェディングパーティーに招待されているのですが、ワタクシはレストランウェディングへのお呼ばれが初なので、「さてさて何を着ていこうか~」と頭を悩ませておりました。堅苦し過ぎず、でもきちんとした服が欲しいなぁ、と思って。

結構前からデパートに行く度にチェックはしていたものの、なんかピンと来なくて決められず…。

よく考えたら今度の土日は遠出してしまうし、今日中にメドをつけなければならなかったので、午後からノロノロと支度をして池袋へと出掛けました。夕方、お通夜が入っていることもあって短時間で決断しなければならず、若干焦りながら色々と試着。

いやー、普段滅多にワンピースを着ることがないから、鏡に映った自分にかなり違和感があるんですよねー(笑) 思っていたよりも難航。

最終的にはわりとシンプルだけど今まで持っていなかった色のワンピースに決定。最初、別のを試着したんですが、親身に相談に応じてくれた店員さんが「たぶんこちらの方がお似合いだと思います。」と言って持って来てくれたものが気に入って。

きっと結婚式にお呼ばれした時しか着る機会がないでしょうが…(^_^;)

|

« 同期会 | トップページ | な、7千円かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15062218

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« 同期会 | トップページ | な、7千円かぁ »