« クルクル | トップページ | おでかけ三昧 »

2007/05/10

秘密兵器!?

秘密兵器!?

昨日は早めに仕事を上がり、久々に合唱団の練習のため、先生宅へ。

発声練習をする際、先生から手渡されたのは写真のベルト!
これを両手にもって、背中から上下に引っ張りながら発声すると、高音がきれいに出せるようになるとのこと。本来はダイエット用エクササイズに使うベルトみたいなのですが、実際挑戦してみると、「うわー、こんなに高音が響くんだぁ♪」とひたすら感動!
両腕も引き締まって一石二鳥かも!?(願望を込めて)

気分良く歌っていたのですが、途中から咳が出始め(風邪の余韻でいまだ咳止まらず…)、声もひっくり返る始末(>_<)
先生に「今日はもう歌うのやめておきなさい。」と言われ、泣く泣く断念しました。久々に歌って爽快だったんだけどなぁ( ̄〜 ̄)

帰り際、今月末に結婚するメンバーが、「この前、ウェディングドレスを試着したら、自分が誰かに似てるなぁーって思って、よく鏡を見たら、天童よしみだったんだよぅ。」と言ってました(笑) 入場曲はアカペラで「なめたらアカンー♪」って歌うしかないかもね、と笑いました。
なにやら色々と招待客を楽しませる演出があるみたいで、爆笑ウェディング間違いなしのようです。楽しみ♪

|

« クルクル | トップページ | おでかけ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15022008

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器!?:

« クルクル | トップページ | おでかけ三昧 »