« 長崎・福江の旅⑫なんでもアリだなぁ | トップページ | 長崎・福江の旅⑭ベタだけど »

2007/05/20

長崎・福江の旅⑬びわソフト

びわソフト

歩き疲れたので、ちょっと休憩。
びわソフトって初めてだったので、どんな味かなぁ、と期待しつつ食べてみましたが、「うーん、びわといえばびわだし、シロップ系の薬っぽい気もするし。」っていうのが私の(あくまでも個人的な)感想でした(;^_^A お店の方やファンの方、申し訳ありません。

【お詫び】

あくまでも、日記として自分の感想を述べたに過ぎませんが、コメント欄でご指摘いただいた通り、この味を好んでいる方が大勢いるでしょうし、関係者の方には大変失礼な文面でしたね。すみません。。。

私が味覚音痴なのでしょう。人気のある品ということですので、皆さんも試してみてください。

|

« 長崎・福江の旅⑫なんでもアリだなぁ | トップページ | 長崎・福江の旅⑭ベタだけど »

コメント

おいしいと食べてくれる方もたくさんいます。きちんと研究してある品。誤解されます。

投稿: やまだはなこ | 2008/06/29 12:55

大変人気のあるソフトだそうです。多いときは300~400個出るそうです。地元情報誌にありました。

投稿: | 2008/06/30 11:42

地元の方、および関係者の方でしょうか。
コメントありがとうございます。
自分の文章を読み返してみると、個人的な意見ばかり書いていて、大変失礼な内容ですね。申し訳ありませんでした。
(一部、加筆しました。)
びわソフト、多くの方に好まれているようで何よりです。
これからも地元の名物として広まっていくと良いですね。今後の更なる発展をお祈り申し上げます。

投稿: DARGO→匿名さん&やまだはなこさん | 2008/07/03 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15137801

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎・福江の旅⑬びわソフト:

« 長崎・福江の旅⑫なんでもアリだなぁ | トップページ | 長崎・福江の旅⑭ベタだけど »