« 仕事帰りのスタバにて | トップページ | 貴重なアドバイザー »

2007/05/26

レストランウェディング

Wedding_2   

今日は合唱団の後輩の結婚式に出席してきました。

とても明るい彼女らしい、楽しいお式でした。新郎の先輩が神父役を務め、その進行の面白さに会場は終始大爆笑。神戸の実家に一緒に帰省する際、お財布事情が厳しい新郎が「青春18キップで帰らないか?」と彼女に話を持ちかけたこともさりげな~く暴露されてました(笑)

新郎氏には初めて会いましたが、気さくで誰とでも仲良くなりそうな方でした。楽しい家庭を築いていってくれるものと思います。

私は合唱団の仲間達とひたすら食べまくっていました。お店の食事はどれも美味しかったので、今度また行ってみたいです。キッチンがオープンになっていて、作っている過程が見られるのも楽しかったですねー。

ドレス姿が「自称:天童よしみ(笑)」と言っていた新婦には、帰りがけに“VC3000のど飴”をプレゼントしたところ、一緒に「なめたらアカン~♪」と歌ってくれました。ノリがいいコです(^_^;) 後日、みんなからちゃんとしたプレゼントをお渡しします。

末永くお幸せにね(*^_^*)

|

« 仕事帰りのスタバにて | トップページ | 貴重なアドバイザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15212957

この記事へのトラックバック一覧です: レストランウェディング:

« 仕事帰りのスタバにて | トップページ | 貴重なアドバイザー »