« 船尾の滝 | トップページ | 少年の言葉にしみじみ »

2007/05/07

長寿の湯

滝を眺めた後は、一路、今回のドライブのメインである温泉へ。

私が持っていた『るるぶ 首都圏日帰り温泉』の中から、源泉掛け流しの温泉を探し、榛名湖を通り過ぎて倉渕温泉というところへ向かいました。

宿泊施設になっているようですが、500円で日帰り入浴できるんです。

内湯はヒノキ作り、露天もありました。こじんまりしているけれど、私達の好みな感じです。

かな~りのんびりリラックス。温泉、最高です。

次回はその近くの温泉(『美人の湯』と言われているらしいです)に行こう、と話しながら帰りました。

|

« 船尾の滝 | トップページ | 少年の言葉にしみじみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14981451

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿の湯:

« 船尾の滝 | トップページ | 少年の言葉にしみじみ »