« 少年の言葉にしみじみ | トップページ | 秘密兵器!? »

2007/05/07

クルクル

クルクル

帰り道、関越がめちゃ混みだったので、17号を走る私達。考えることは他のドライバーも同じで、次第に17号も混み始めてきちゃったため、途中からナビの地図と勘を頼りに迂回。

だんだん時間も遅くなってきたこともあり、「何が食べたい?」と皆に尋ねると、「寿司!」というお答えがありました。お腹がすいているのかすいていないのか、微妙な感じだったので、回転寿司ならば調節出来て良さそう、と大賛成。お寿司食べるのも久々だったしね。

携帯でお店の場所(“すしおんど”深谷店)を確認して向かいましたが、すごく混んでいたため、名前を書いて少し待ちました。

しばらく回転寿司のお店に行っていなかったので、最近のシステムにただただ驚くばかり。タッチペンで注文するんですねー。(…と、年寄りくさいコメント)

「あんまりお腹すいてないかも。」と言っていたのはどこへやら、とにかく食べまくり。目的が達成出来てよかった、よかった(^^)v

帰り道は運転を交代してもらいましたー。ありがたし(*^_^*)

長時間にわたるドライブでしたが、とても楽しかったです~。

|

« 少年の言葉にしみじみ | トップページ | 秘密兵器!? »

コメント

いや~満喫しましたね連休♪(;◔ิд◔ิ)」
その後の、しっかり5日出勤はつらいものがありますが。。。コメントは少ないのですがいつもチエックしておりまっせ☆
今度はどこにブブラリ途中下車しましょうか(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あなごより。

投稿: ty | 2007/05/08 21:33

楽しかった連休の余韻に浸る間もなく、連日残業して
いるよぉぉぉ!(今も職場…。)

あなごは妄想の中では食べていたのでっ!
次回は必ず1皿目にします、はい(笑)

今度はどこが良いかねぇ。果物狩りなんぞいかが?

投稿: DARGO→tyさん | 2007/05/08 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14981608

この記事へのトラックバック一覧です: クルクル:

« 少年の言葉にしみじみ | トップページ | 秘密兵器!? »