« なんとハシゴ! | トップページ | 船尾の滝 »

2007/05/06

急に企画のドライブ

急に企画のドライブ

連休後半の5日、友人5人で伊香保に行ってきました。連休中に突然声を掛けてこれだけ集まったのはすごい!

行きは予想外でしたが渋滞もなくスイスイでした。お昼には行きつけのうどん屋さん『山一屋』に到着。いつも以上に混んでいましたが、待たずに入れました。ただ、案内された席がクーラーの風が直撃!おばちゃんに温度を下げるよう頼んでみたところ、「そんなのどうやるか分からないのでクーラー切りますね。」とのこと(ーー;) おいおい、温度下げる位は学習してよ。あ、おばちゃんだから仕方ないか。

それはさておき、もりうどんと天ぷらは美味しかったです。満腹、満足♪

そして一行は車に乗り込み、次の目的地へ。

|

« なんとハシゴ! | トップページ | 船尾の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14981013

この記事へのトラックバック一覧です: 急に企画のドライブ:

« なんとハシゴ! | トップページ | 船尾の滝 »