« 急に企画のドライブ | トップページ | 長寿の湯 »

2007/05/07

船尾の滝

P1000343_2

うどんを食べた後、「ソフトクリームが食べたい!」と言っていた友人が、地図を見てふと一言、「あ、ここに滝があるよ。私、滝好きなんだよねー。」と。

じゃあ、行ってみますか、と車を走らせているうち、前にも伊香保に来たことがあるメンバー3人が「あれ?ここ来たことあったよね。」と思い出しました。

ところが、滝好きの友人は一向に思い出せない様子(^_^;)

食後の運動を兼ねて、20分ほど坂を上って、滝を見に行きました。記憶の残っている人には2度目ですけどね(笑)

P1000339 落石注意の看板があり、前よりも滝に近づけなくなってましたが、マイナスイオンも出ていそうだし、新緑がきれいで癒されました。友人もタオルかぶってしばしお昼寝してました。

ちょっと暑かったけど、自然満喫。

|

« 急に企画のドライブ | トップページ | 長寿の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14981345

この記事へのトラックバック一覧です: 船尾の滝:

« 急に企画のドライブ | トップページ | 長寿の湯 »