« LIVE大盛り上がり♪ | トップページ | 長崎・福江の旅⑥本日も快晴! »

2007/05/20

長崎・福江の旅⑤お頭付き

お頭付き

LIVE後は宿へレンタカーで移動。
荒川温泉にある『豆谷旅館』に着いたのは夜9時を過ぎてましたが、夕食をすぐに準備してくれました。
「用意出来たのでどうぞー。」と言われて部屋に行くと、すごい品数!めちゃ豪華!これ、ほんとに2人前ですか??って感じ。郷土料理の数々に舌鼓を打ち、すっかり食い倒れてしまいましたぁ。

お風呂はちょっと熱めだったけど、温泉なので、気分爽快でした。
あったまり過ぎて、その後なかなか寝付けなくなってしまいましたが(;-_-)

|

« LIVE大盛り上がり♪ | トップページ | 長崎・福江の旅⑥本日も快晴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15133352

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎・福江の旅⑤お頭付き:

« LIVE大盛り上がり♪ | トップページ | 長崎・福江の旅⑥本日も快晴! »