« 嬉しい再会 | トップページ | 恒例行事 »

2007/05/03

親友宅訪問

今日は午後から車で親友の家に出掛け、夕食をご馳走になってきました。

旦那さんがかなりの料理上手なんですが、今日も手際良く何品も作ってくれて、幸せなひととき!

創作メニューの『イカの塩辛パスタ』が絶品でございました。作り方を教わったので、今度チャレンジしてみまぁす。

夜景もとてもきれいで、ベランダからお台場の観覧車や葛西方面まで見られるんです☆彡

ドラマのロケにもよく使われるエリアらしく、「この前、“華麗なる一族”のロケでキムタクが来てたよ。」とさらりと言ってました(笑) いいなぁ。

子ども達も大きくなっていて、一緒に遊んだりしてきましたー。子どもの発想は柔軟で楽しいです!

数年前、親友夫妻の結婚式では、披露宴の司会を務めさせて頂いたワタクシでして、一家の仲の良い姿を見ると、とても幸せな気分になります。

また近いうちに遊びに行きまーす。

|

« 嬉しい再会 | トップページ | 恒例行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14943163

この記事へのトラックバック一覧です: 親友宅訪問:

« 嬉しい再会 | トップページ | 恒例行事 »