« ワンピース | トップページ | やや失敗作 »

2007/05/14

な、7千円かぁ

今朝、通勤途中におまわりさんに捕まってしまいました(>_<)

罪状→通行禁止場所通行
…簡単に言うと、スクールゾーンだと気付かずに通っちゃったんですぅ。

お巡りさんの存在はだいぶ手前から分かっていました。右折しようかどうか一瞬迷ったんですが、出勤時間ビミョーだし、春の交通安全週間だから、きっとシートベルトのチェックか何かかな?なーんて思い、直進したところ、すぐにストーーーップ!

「ええっ?私もですかぁ?」って目が点でしたよ(@@;)

小学校がわりと近くにあるとはいえ、その時間に通る子どもを見たこと無かったし、ちょっと標識見にくいし(;-_-+

ここぞとばかりにお巡りさん大集結、続々と捕まる車も多数…。絶好の取り締まりポイントだったようです。知らなかった…(ノд<。)゜。

悔しいですが、罰金7千円納めさせて頂きます。
昨日、ワンピース買うのに大金はたいたばかりなのにな。自業自得だけどかなり痛手です。

お巡りさんにことわって、職場に電話で事情を話し「遅れます」と伝えておいたところ、出勤してすぐに同僚から「あ!犯人だ!」と声を掛けられる始末。なんてステキな職場なんでしょう(;-_-)

仕事をしながらも時々思い出してはどんよりモードに陥っておりました。

皆様もお気をつけて。

|

« ワンピース | トップページ | やや失敗作 »

コメント

お久しぶりです。
 5月に入ってから、健診やら予防接種やら・・・もちろん子供のですけど、いろいろあってバタバタな毎日。
少し落ち着いたので、また遊びに来たよ~~。
 GWに益子に行ったのね。めちゃめちゃ、旦那の実家に近いじゃん!!田舎はのんびりしてたでしょ?
私はめずらしくどこも出かけないGWでした。混んでるだけだしね。そのかわり?我が子の初節句のお祝いをしました。
 無事に首も座ったようで、最近はなんだかおしゃべりを始めたよ。そろそろ、皆で集まりたいね。
 仕事忙しいのかなぁ?
毎日暑いですが、がんばってね!!

投稿: かおぱん | 2007/05/16 13:15

おぉ~☆ かおぱん久しぶり!
そっか、かおぱんの旦那は栃木っ子だったね。
栃木の実家にお邪魔したことないけど、今度、高級鶏の卵が食べたいぞ(笑)

仕事はねー、相当追い詰められてます~(>_<)
残業しすぎで肌荒れひどくなってるし。
もうちょっとで一段落するので(そう願いたい!)、そしたら遊びましょ。楽しみにしてるねっ♪

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/05/16 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/15074677

この記事へのトラックバック一覧です: な、7千円かぁ:

« ワンピース | トップページ | やや失敗作 »